40代独身で漫画家してたらこうなった。

妙齢をとっくに過ぎああもうこのままずっと一人暮らしなのねと開き直った女の日記

40代独身で漫画家してたらこうなった。

ブログのタイトルを変えました。開き直ってがんばります。

1カ月前から時々描いている1ページ漫画、現在11本になりました。

100本到達したら、何かが起きる!(かもしれません)

少しずつ公開していきます。

f:id:aonoshu:20171119181649j:plain

もう、スカーフの巻き方とかの情報いらないです。

 

f:id:aonoshu:20171119181750j:plain

f:id:aonoshu:20171119181853j:plain

 

蓬莱のシュウマイもおいしいです。

痩せているひとよりも、少しぽっちゃり目の人の方が売る方がおいしそうに見えます!よね!