40代独身で漫画家してたらこうなった。

妙齢をとっくに過ぎああもうこのままずっと一人暮らしなのねと開き直った女の日記

ゆるゆるアーユルヴェーダ

健康が気になるお年頃。

先日70代の母が脚の手術をしまして入院中&リハビリ中です。

気持ちは元気もりもりなのですが、私も70代になれば手術を受けないといけないことになるのかなぁ。

そうはならないためにも(だって私は独身、一人暮らし!)今から鍛えておきたいです。

3年目に突入しましたホットヨガ

週に1回ですが、私に合ってるようで楽しく続けられています。

f:id:aonoshu:20171025194141j:plain

私の世代ではマッチさんの物まねの印象が強いですが絵も描かれるし多才な方ですよね

そしてついでにもちろん美容も気になる!

f:id:aonoshu:20171025194217j:plain

食用としてはお高めだけど、クレンジングオイルとしてはお得なのです